処女のディルドの選び方とおすすめ!処女でも思い切りディルドオナニーを楽しもう。ナカを知っておくと初体験はもっと楽しくなる?

更新日

目次で内容をチェック!(タップで移動可能)

処女だけど、ディルドで膣内を刺激してみたい!
初めてセックスする前に挿入経験してみたいな…

処女でもディルドオナニーを楽しんでいる女性は結構いるの。
男性経験の前にディルド経験してもデメリットは無いと考えてるわ!

男性のちんちんが膣に入る感覚ってどんな感じなのかしら…?
気持ち良いの?それとも痛いの?

初めての男性経験を前に不安や期待で想像は膨らむばかりですね。

ディルドがあればそんなモヤモヤを解決して、処女でも初体験前に膣内で気持ち良くなる訓練もできます。

もしあなたが処女で「挿入経験がしたい!」と考えているなら、早速処女に合ったディルドを用意して、ディルドオナニーを始めてみましょう。

目次で内容をチェック!(タップで移動可能)

処女用ディルドの条件と選び方

処女がディルドオナニーするときのディルドの選び方を解説します。ディルド選びで失敗しない為に、初挿入に向いているディルドの条件を確認しておきましょう。

処女は細くて短いディルドを選ぶ

処女は細くて短いディルドを選ぶべし

ともにSサイズなのにこんなに違う!

処女だと膣穴が狭いため、ディルドは細いモノを選ぶことで挿入に苦労しません。長さは短いモノを選んでおいて良いでしょう。

サイズが同じSサイズでも平均より小さいものもあれば、Sサイズなのに平均より大きい物もあるので注意。

太いディルドを選んでしまうと、痛い思いをしたり、出血したりして気持ち良い経験ができなくなってしまうかもしれません。

重要なのはカリや竿の最大の太さと、挿入部分の長さなの!

処女は亀頭や竿が柔らか素材のディルドを選ぶ

処女は亀頭や竿が柔らか素材のディルドを選ぶべし

先っちょが柔らかいと膣壁に優しい

柔らかい素材だと膣への刺激が優しく、膣内を傷つけにくいです。

素材が柔らかいディルドだと、少し大きめのを選んでも、にゅるんと膣の形に変化し、膣壁をゴリゴリ刺激することなく痛くありません。

特に亀頭は、ディルドの先端部分で膣壁へ刺激を与えやすいから、ここが柔らかいことが重要です。

柔らか素材でソフトな刺激なら膣内で痛みを感じること少なくなるわ!

処女はカリ高が低いディルドを選ぶ

処女はカリ高が低いディルドを選ぶべし

カリ高が低いと低刺激!

カリ高は亀頭と竿の段差ですが、この段差が高いと「カリが高い」となり、膣壁をえぐるような刺激を与えるけど、低刺激の方が良い処女には、カリが低い方が無難です。

まずは刺激が少ない「カリ高も低い」ディルドを選び、慣れてきたら「カリが高い」ディルドに挑戦していくのが良いでしょう。

処女はカリ高が高いディルドはベテラン用!

処女はディルドにローションをたっぷりつける

処女はローションをたっぷりつけてディルドを挿入すべし

ローションを塗って膣内を滑りやすく!

膣の濡れが悪い状態でディルドを挿入すると、膣内部を損傷することがあり、出血を伴う事もあります。

特に処女の場合、膣内部が刺激に慣れておらずデリケートなので、十分に濡れた状態でディルドを挿入するのが望ましいですね。

「なかなか濡れが悪い…」場合でもローションをディルドに塗れば、しっかり濡れた状態を作り出せるので、引っ掛かりも緩和し、比較的簡単に挿入できるようになります。

ローションがあれば、初挿入でも痛みが少なく挿入できるわ!

処女用ディルドのおすすめはコレ!

処女におすすめなディルドをピックアップ。処女でも安心してディルドオナニーを楽しめます。

  • 本物志向のおちん◯ん ナチュラル Lサイズ
  • みちのくディルド柔×芯 S
  • 突撃 一番

それぞれのディルドを詳しく解説します。

バランス良い!「本物志向のおちん◯ん ナチュラル Lサイズ」

「本物志向のおちん◯ん ナチュラル Lサイズ」は、処女から初級者向けのディルド。

太さは若干細め、長さも若干短め。表面は柔らか素材で挿入に優しい。肌触りも見た目もグッド。「突撃 一番」より太めだけど、それでも挿入できそうなら、質の高いこの「本物志向のおちん◯ん ナチュラル Lサイズ」を選んでおくことがおすすめ。

本物志向のおちん◯ん ナチュラル Lサイズ
細めでディルド初心者や処女も挿入に苦労しない。ディルドデビューに最適の1本。

太いけど柔らかい!「みちのくディルド柔×芯 S」

「みちのくディルド柔×芯 S」は、初級者向けのディルド。長さは平均以下ですが、太さが平均並み。

表面が「本物志向のおちん◯ん ナチュラル Lサイズ」よりもう少し柔らかく、特に亀頭は前端が柔らい素材でできているため、初めの挿入には刺激が優しい。最初の挿入には若干苦労するかもしれませんが、慣れてくればその刺激が快感に変わり、長く楽しめる。

みちのくディルド柔×芯 S
長さは平均以下だけど太さは平均並みにある。ただし、亀頭や竿表面が柔らかいのでディルド初心者でも挑戦できる。

細くてシンプル!「突撃 一番」

「突撃 一番」は、処女にお勧めのディルド。

処女や初心者に嬉しい細身のディルドで、真っ直ぐでタマもなく、素材もシンプルな構造で低価格で手に入る。はじめての挿入に打ってつけのディルド。

突撃 一番
太さ2cmの初心者に最適なディルド。凹凸の少ないシンプルな刺激が楽しめる。

処女とディルドの気になるコト

処女のディルド使用にあたって気になることをまとめました!

処女もディルドオナニーしちゃっていいの?

「カンダップ!」では処女もディルドオナニーを沢山して、初体験に備えておくことを推奨しています。その理由は以下の通り。

  • 初体験の前から挿入の気持ち良さが味わえる
  • 初体験からセックスが楽しめる
  • 感度がアップし、彼氏が喜ぶ反応が自然にできる

特に挿入で膣内の気持ち良さに慣れたり、知っておくことで、どうすれば気持ち良いか知識や経験が身につきます。

するとセックスで彼氏のちんこが挿入されたときに、自然と気持ち良くなれ、それが彼氏にも伝わり、二人の喜びに繋がります。

挿入経験がない処女は、「挿入したらどんな感じなんだろう…」と考えモヤモヤしてしまいがちなので、一足先に自分のタイミングで初挿入を経験しておくのもおススメですね。

処女はディルドで卒業できる?

実は処女というのはあいまいな定義で、基本的には男性経験がなければ、いくら膣内にディルドを挿入していても「処女」という風に考えるのが一般的だと思います。

例えば男性の場合、オナニーで女性の膣の感触に近いオナホを利用したとしても「童貞卒業」とは絶対に考えられないですので、女性も道具を使っただけで「処女卒業」とは考えにくいです。

リアルな造形のディルドを使えば、男性のモノが挿入されたときにかなり近い感触が楽しめるので、物理的には「処女卒業」と思っても間違えではないですね。

ですので、物理的には「処女卒業」で、精神的には「処女のまま」という感じでどうでしょうか。

また、処女の定義によく出る「処女膜」は普段の生活でも破れやすく、最初の男性経験で出血する女性は実は少数派なんだとか。そもそも初体験で出血しない女性も多くいるとのこと。

これを知っていれば、もし初めて好きな人とのセックスで、出血しなかったとしてもうろたえる必要はないですね。