ディルド入門!ディルドオナニーの始め方とおすすめディルド!いつでも挿入できる都合の良いちんこをゲット。理想のちんこと運命の出会い。

更新日

目次で内容をチェック!(タップで移動可能)

ディルドはちんこ型のアダルトグッズで、膣に挿入したりフェラしたり、1本あれば今までの「指だけオナニー」が劇変し、至高の時間が味わえます。

この記事では、ディルドオナニーしたいけど、色々不安で行動に移せない女性の為に、「ディルドの良さ」と「おすすめディルド」「使い方」「関連知識」を解説します!

女性をディルドでいかせまくりたい!という男性にも参考になると思いますので、女性目線で読んでみて下さいね!

目次で内容をチェック!(タップで移動可能)

ディルドって何が良いの?

ディルドがあれば体験できる素晴らしいメリットを紹介するわ!

ディルドはまるで本物の挿入感

本物に負けない気持ち良さ

ディルドは単なるおもちゃだと思ったら大間違い。挿入感は本物と遜色ない気持ち良さです。

さらに、自由に選べる点を考えると、自分にマッチするディルドを見つけられたら、本物以上の極上の快感が味わえます。

本物と同等かそれ以上の気持ち良さと言っても過言じゃないわね

ディルドならいつでも挿入できる

いつでもズッポシ思う存分

ディルドがあれば、好きな時に自分のペースで膣内挿入が楽しめます。

いつでも挿入できる例
  • 起きがけにおはズボ!
  • 帰宅と同時に即ズボ!
  • 入浴中にまったりズッポリ…
  • 勤務先のトイレで休憩ズボ!
  • 散歩中に常時挿入

彼氏やセフレがいなくても、いきなりちんこが挿入できるってかなり便利。

時と場所を選ばず、自分都合でいつでも挿入できるという点は、本物ではなかなか無しえない事ですね。

気が向いたらいつでも挿入できるって想像以上に幸せなことなの

ディルドなら理想のちんこを探せる

超巨根だって簡単に試せる

現在関係ある男性が、あなたの理想のちんこを持っている状況はなかなか無いですし、そう思っていても実は違うかもしれません。

だからって変えようと思っても「はい次!」とは簡単ではありませんよね。

ディルドは気に入らなければ簡単に買い換えられます。だから自分の理想のディルドを見つけるのも簡単。

理想と違ったディルドはサブとして、フェラ用やアナル用としても活躍するので、無駄がありません。

普段絶対に出会わないであろう外人級の巨ちんも試せますし、人生に大きなインパクトを得られるかもしれません。

彼氏のちんこは運要素。ズボン下すまでわからない…

ディルドなら膣内開発がはかどる

膣内開発で世界が広がる

ディルドオナニーであれば、膣内の自分の好きな場所へ届き、簡単に刺激できます。指オナでは刺激できないところも思う存分刺激できます。

Gスポットなら指でも届きますが、ポルチオは指で刺激することは難しいですが、ディルドなら簡単に疲れずしっかり刺激できます。

私の中にこんなに気持ち良い部分があったんだぁ…なんて発見もしばしばあります。

膣内開発すればセックスもより良くなるの

ディルドなら複数プレイも再現できる

様々なディルドで個性を演出

ディルドを複数本用意すれば、複数人の男性とのプレイをシミュレーションできます。

1本は口に咥え、1本はまんこに、1本はアナルに…、複数本のディルドを自由に使って、破廉恥なプレイを実践してみましょう。

複数のちんこに興奮し、夢中になっていつもと違うオナニーが楽しめます。

ディルドなら現実ではなかなか経験できない、複数のちんこを相手にする経験が簡単にできます。

自分都合の複数プレイは最高よ!

ディルドのオススメは?

ディルドオナニーに向いている、「カンダップ!」厳選のおすすめディルドを紹介します!

ディルドオススメNo.1「本物志向のおちん◯ん」

本物志向のおちん◯ん
まるで本物のおちんちん。サイズ、硬さ、リアルさどれも完成度が高くほぼ満点。3種類のサイズ展開でステップアップできる。
種類Sサイズ|Mサイズ|Lサイズ
メーカーNLS
ジャンルその他ディルド

アダルトグッズ老舗通販サイト「NLS」が本気で作ったディルド。様々なメーカーのディルド知識とそれを利用したユーザーの体験談を知り尽くした先に想像された。

ディルドオススメNo.2「みちのくディルド柔×芯」

みちのくディルド柔×芯
大人気みちのくバイブが進化した、柔らか感触としっかり芯の2重構造。もちもちの肌触りがたまらない。
種類Sサイズ|Mサイズ|Lサイズ
メーカーフジ工芸・ワールド工芸
ジャンルその他ディルド
シリーズみちのくシリーズ

みちのくバイブのサイズと形はそのままに、素材や肌感を大幅にアップ。

ディルドの使い方

ディルドオナニーは工夫と想像次第で無限の楽しみがありますが、その中で鉄板のディルドオナニーのやり方を解説します。

ディルドをフェラする

リアルでたくましいディルドは思わず咥えてしまう

ディルドを手にしたらまずは思う存分フェラを楽しみましょう。ディルドはちんこの見た目やル感触をリアルに再現しているので、口に咥えている感触も本物ちんこにとても近い感触が味わえます。

また、ディルドをフェラしながらいつもの指オナをすると、興奮度が全く違い気分が乗ってとても充実したオナニーになります。

ディルドでGスポットを攻める

反りが自然とGスポットを刺激する

ディルドオナニーでGスポットを攻めるのはとても簡単です。Gスポットは膣口から数センチのところのお腹側にあるので、ディルドの挿入角度に気をつけて、刺激してみましょう。

指オナでもGスポットは比較的簡単に刺激することができますが、指よりもやはりディルドの方が長くて簡単なのと、ちんこでの刺激に近い感覚が得られます。

また、竿部分が大きく上のに反っているディルドを使えば、自然とGスポットを捕えられ、簡単に気持ち良くなれます。

ディルドでポルチオを攻める

細長いディルドはポルチオの刺激に集中できる

ディルドオナニーではちんこのサイズを自由に選べるので、ポルチオだって簡単に刺激できます。ディルドを選ぶ際にはあなたのポルチオに十分に届く長さのディルドを選びましょう。

ポルチオを重点的に攻めたいなら、細くて長いディルドを選びましょう。ポルチオへの刺激感をわかりやすくする為、ポルチオ以外の刺激を最小限に抑える形状です。

ディルドでアナルを攻める

実際のセックスでなかなかできないのがアナルセックスです。アナルセックスに対する考え方は人それぞれですので、パートナーの協力を得られないと実現しません。

しかしディルドオナニーであれば、アナルセックスだって自分の意志で自由に可能です。清潔面などが気になるなら、アナル用ディルドを別に用意すれば良いんです。

ディルドで2穴同時挿入

膣とアナルの相乗効果

ディルドオナニーでアナル挿入に慣れてきたら、いよいよ2本のディルドをそれぞれまんことアナルに同時に挿入する「2穴同時挿入」を試してみましょう。

普通のセックス経験の方はもちろん、経験豊富な女性も「2穴同時挿入」はなかなか味わう機会がありません。貴重な体験をぜひ果たしてみましょう。

アナル挿入で膣内は圧迫され狭くなっているので、ここに違うディルドが挿入されることで膣壁に高刺激が加わり、同時に膣とアナルがパンパンに圧迫されることで幸福感に満たされます。

穴が同時に満たされる、なんて気持ち良い!

人生のやったことないリストから「2穴同時挿入」をディルドオナニーでなくしてみましょう。

ディルドの準備

ディルドを使う前の準備の仕方を紹介します!

ディルドにコンドームを被せる

コンドームサイズを合わせて装着

衛生面を考えるならディルドにコンドームを被せて使うのがベターです。

逆に、コンドームを被せて使う前提であれば、ディルドのメンテナンスにそこまで神経質にならずに済む、という考えもできます。

ディルドサイズは大小さまざまなので、コンドームサイズも合わせて準備しましょう。

しっかりと洗浄して、清潔に保管しているなら、そのまま生で挿入しても問題ないですよ。

ディルドにローションをつける

ローションを付けて膣に優しく

ローションがあれば、濡れが悪くても挿入できて、簡単にオナニーが開始できます。

大きめのディルドに挑戦するときは、無理に挿入しようとすると痛むこともあるかもしれないので、手元にローションを用意しておくと安心です。

濡れが悪い状態で入れようとして、膣内を傷つけないように注意

ディルドのメンテナンス

ディルドのメンテナンスをしっかり行うことで、ディルドの寿命が延び、より長くディルドが楽しめます。

ディルドを洗う

泡立ててしっかり洗浄

通常のディルドは電気製品ではないので、基本的に丸洗いができます。

ハンドソープやボディソープでしっかりと泡を立てて全体を洗います。カリ下や玉袋まわりの窪みに汚れが溜まりやすいので注意しましょう。

ディルドを保管する

収納保管にはRENDSのおもちゃ袋が便利!

ディルドの推奨保管場所は高温多湿にならない場所です。

複数のディルドがある場合は、お互いに直接接触しないように収納します。素材どおしがくっついてしまうことがあります。

収納の際には、ディルドのサイズに合わせて、RENDSの「おもちゃ袋」を用意すると、品質の劣化を防ぐことができます。

ディルドが買える通販サイト

ディルドが買えるおすすめの通販サイトを紹介します!

ディルドが買える通販サイト「NLS」

NLS
アダルトグッズ通販の老舗。数多くの生々しいレビューで自分に合ったグッズが探しやすい。
商品数約12,000点
口コミ数53,000件以上
創業2000年
実店舗なし

ディルドが買える通販サイト「M-ZAKKA(エム雑貨)」

M-ZAKKA(エム雑貨)
創業15年、業界最安値を目指すだけあって確かに安い。通常送料も低め。掲載グッズは1万5千点を超える。
商品数約28,000点
創業2005年
実店舗なし

ディルドが買える通販サイト「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王
自社工場で作るオリジナルグッズが魅力。ギリギリまで当日出荷する素早い対応。
商品数約4,000点
創業2000年
実店舗なし

ディルドが買える通販サイト「大人のデパートエムズ」

大人のデパートエムズ
実店舗も展開する大手アダルトグッズショップ。気になるグッズは店頭で確認できる。
商品数約4,000点
創業2001年
実店舗

7店舗あり

※東京3店舗、茨木3店舗、千葉1店舗

ディルドが買える通販サイト「FANZA」

FANZA
大手アダルト総合通販。まれに開催されるセールでグッズがかなりお得に手に入る。
商品数約21,000点
創業1998年
実店舗なし